当サイトのご利用にあたって

当サイトをご覧いただくには、ブラウザの JavaScript の設定を有効化した上で、最新の Adobe Flash Player がインストールされている必要あります。

ブラウザの JavaScript の設定が無効化されている場合には、各ブラウザの設定に従い有効化してください。

Adobe Flash Player がインストールされていない、もしくはバージョンが低い場合には、下記のリンクから最新バージョンをダウンロードしてください。

Get Adobe Flash Player

電脳キューブ試作001番|電脳キューブでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

使い方

Flash Player10が必要です。
  1. Webカメラがある場合
    1. 電脳フィギュアを購入するなどして、電脳キューブを入手して下さい。
      もしくは、以前アップされてたこちらを印刷してキューブを作ってください。
    2. このページを開き、Webカメラに電脳フィギュアを映してください。
    3. モデル(ミクのウマウマダンス)が読み込まれるまで気長に待ってください。
    4. 表示されたら、ゆっくり丁寧にキューブを動かし、動作を確認してください。
    5. 気になる所がありましたら、こちらにフィードバックしてください。
  2. Webカメラが無い場合
    1. 電脳キューブが映っている画像を見つけてきてください。
      例えば、100円玉の対価 電脳フィギュア ARisなどです。
    2. Flashコンテンツをクリックすると、ローカルファイル選択画面に映りますので、
      先ほどの画像を選択してください。
    3. モデルの読み込みを待ってください。

関連記事

FLAR電脳キューブ最大の壁、「キューブに隠れたモデル(今回はミク)」をどうやって表現するか?